So-net無料ブログ作成
検索選択

結婚初夜 [結婚生活]

昨日は、セックスレスなんて
夫婦にとって寂しい話題でした。

まだ解決はしてないけれど、
暗い話題ばっかりじゃやっていけません!
……ということで、今日は「結婚初夜」について。

私と空気さんは、同居したのが先で
その1週間後くらいに入籍しました。

同居開始日が、夫婦生活のスタートとなったので
正確には「結婚」初夜ではないけれど……

2年の婚約時代を経て、
ついに1線を越えた日のお話しです。

同居開始日は、ふたりの婚約記念日でした。
夜、近所のレストランで記念のディナーをいただきました。

これまで、遠距離ながらも大切にあたためてきた愛情
その区切りとしての結婚、そして待ちに待った同居。

実感のないふわふわした高揚感にみたされて、
楽しい会話と食事を満喫して帰宅した私と空気さん。

その後はお風呂に入りました。
ふたりで背中を流しあって、この日は足の指まで愛情と感謝を込めて洗いあいました。

……ふたりで布団
ふかふかのおろしたての、ダブルの布団。
ドキドキしながら寄り添いました。

やさしいキスから、深いキスへ。
首筋に触れる空気さんの吐息と唇が、こそばゆいような快感を与えてくれます。

……ひとしきり愛を注いでくれた空気さん。
本当はもう少し気持ちがアガッてからが良かったのですが、待ちきれない雰囲気の空気さんに悪くて……

いいよ
と言いました。

でも、気持ちが乗りきってなかったので
やっぱりこわい!
という思いが強くなりました。

ゆっくり進んでくれてはいたと思うけど、
こわいこわいこわい!
と言いつつ、彼が来るのを手で防いでいました。笑

それでもなんとか(?)1つになることができました。

私の方は、喜びとか以上に
「あ~こわかった」「思ったほど痛くなくてよかった」
みたいな思いが強かったです。笑

空気さんは、すごく喜んでくれてたと思います。
2年間我慢した人ですからね。
本当に偉いな、と思います。

空気さんの、そういう誠実なところが
私は大好きです。
……大好きなんですよね、本当は。

なんか書きながら、新婚ほやほやの頃が懐かしい。
今は今の、もっと幸せな夫婦のカタチが作れるはず。

はやくその日が来るといいな。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。