So-net無料ブログ作成
検索選択

ご恩と孝行 [結婚生活]

今日は、空気さんの散髪に付き合って空気さんの実家に行きました。

そしたらなんと……
到着直前に空気母が、ぎっくり腰になっていました。

あいにく、かかりつけや近くの病院は午後休み。
痛みに耐えつつ、ぎこちなくも動き回るお母さん……。
(だ、大丈夫なのでしょうか?)


私と空気さんで午後から診療している病院を探し、連れていきました。

ひとりで行けそうよ
大丈夫
息子夫婦に気遣ってか、強がるお母さん。

産前産後。大変なとき。
いつも駆けつけてくれて、助けてくださるお母さん。

いつも受けるばかりで心苦しいくらい。だから、今日くらい日頃のご恩をお返ししたい!

空気さんと私、娘、空気母でいざ!病院ドライブへ!

幸いなことに
レントゲンの結果も悪くなく、痛み止めをもらって調子は上々の様子です。

頑張り屋さんこそ、
身体をいたわっていかないとね。

私もそういう性格だから、余計そう思いました。
もっと、自分のキャパシティを把握しないとな。


……何はともあれ、
大変なときにたまたま訪問することになったのも
天のおぼしめし

こういうときは、思う存分親孝行できたらいいなと思う私なのでした。

本当、大事に至らなくて良かった~!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。