So-net無料ブログ作成
検索選択

夜がいいか、朝がいいか。 [結婚生活]

がいいか、がいいか......

何のことかって、夫婦生活です。




空気さんは、派です。

理由は、夫婦生活をしてから休むとぐっすり眠れるそうです。
(それはいいこと)

次の朝も元気に起きて、
お仕事に張り合いが持てるという特典付き!


ちなみに私は、派。

理由は、消極的なんだけど...
夜が「疲れている」から。

夕方は夕食準備、洗濯取り込み
皿洗い、風呂など怒涛の家事タイムがあります。

その後、娘を寝かせたらくたくたです。



でも、夜の夫婦生活がないと
1日が整理されないような...
デザートがない食事のような...

なんか物足りなさを感じるのですよね。


朝のメリットとしては
終わってすぐシャワー浴びて出勤準備ができるので

すっごく「効率的」ということかな。
朝の目覚めもいい感じ~


理想は、朝も夜もってところでしょうか。



まあ私が、昼間に娘と昼寝したり

家事効率を上げて、努力するがよさそうですね。



ちなみに昨夜は、娘が全然寝ませんでした。
(ちと、お昼寝させすぎたかな...)


なので、今朝は高速夫婦生活
(私→空気さんにご奉仕という形ですが)


空気さん、喜んでくれてよかった。
お天気は雨だったけれど、空気さん元気に頑張れたかな。


今日も1日、お疲れ様でした。

今夜はできるといいな。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。